この四柱推命ブログですが、書き始めて10年目です。書き始めた頃は、四柱推命のことをあれこれブログで書いてる、四柱推命で食べてる方はさほど多くなかったように思います。それが年月を経るにつれて、どんどん、「四柱推命ブログ」が増えてきたなと感じます。四柱推命のウェブサイトも増えました。最近、色々なよその先生のブログを拝見しました。深い内容のブログもあれば、「えっ」と思うような、内容が浅いものもあります。


ネットからのお客様が多い弊社ですが、色々と考えた結果、今後、さらにネットからのお客様を多く得ていこうと決めました。そして、創業10年目を迎えた弊社が今後、20年、30年、40年と継続していけるように更なる事業強化を推進していきます。


今よりも何万倍も稼がないと、自家用ジェット購入の夢が叶いませんので(笑)、頑張って仕事します。手始めにブログとウェブのちょっとしたリニューアルを進めます。



※講座受講者様の中で、講座内容の送信が予定より遅れている方がいらっしゃいます。お詫びいたします。この件ですが、要するに、「講座の1番先を進んでいるので、講座テキストがまだ出来上がってない」ということです。申し訳ありませんが、少し考える時間をください。適当な講座内容は作れません。きちんと考えてからお送りします。

関連記事