依頼されてる皆様、お待ちください。日々の業務に追われて、皆様からいただいた感想を放置してしまいました。余裕がある時に少しずつ掲載いたします。今日はお二方の感想を掲載します。



先日は、総合コースにて鑑定をして頂きありがとうございました。申し込んだきっかけは、こちらで四柱推命講座を受講するにあたり、自分自身を理解したいと思ったからです。今まで、色々な方に鑑定してもらいましたが、いつも自分が歩んで来た人生と真逆な事を言われることが多く、釈然としないものでした。


でも、今回は、武田先生に、四つの柱でみる四柱推命にて鑑定していただき、その素晴らしさを実感することができました。お電話にて、対応していただけるとのことでしたので、手元に自分の命式を用意してお話を伺っておりました。そして、今まで釈然としなかった思いや、世間一般の占いという偏ったものなどかなり実感することができたと思います。少しだけ、日本式四柱推命を学んでいたので、今までは、空亡や天剋地冲の年などは、それはそれは、恐怖の一年でした。


武田先生には、とても丁寧に分かりやすく説明していただき感謝いたしております。これから学ぶ上で、より四柱推命を身近に感じ、大変に学びにもなりました。鑑定後は、自分自身をより一層、受け止められるようになり、明日からのエネルギーに変わりました。また、何かの機会には、ご相談したいと思います。




少し前になりますが、ありがとうございました。現在、この相談者様は弊社の通信講座を受講されてます。以前は日本式の四柱推命を学ばれていたとのことで、より一層、弊社で教えている中国式の四柱推命の特徴を感じてらっしゃるでしょう。今後とも宜しくお願いします。




武田先生

先日はと言いますか、ずいぶん前になってしまいましたが、〇〇の鑑定をありがとうございました。先生のもとで教えていただいている身でありながら、〇〇の命式に不安を感じ、厳密には命式でなく日常生活を見ていて不安を感じ、鑑定をお願いいたしました。



私自身も鑑定師として様々なお客様の命式を見ますが、その人の先入観がない分、講座で教えていただいたことに忠実に解釈すれば、ピントが外れることがなく、その人の長所短所を見いだせ、今後の身の振り方のお話ができるのですが、〇〇で〇〇で〇〇な〇〇の命式を客観的に見ることが難しく、悪い面しか見えず、果たして〇〇はどうなっていくのだろう?と心配で先生にお願いしたわけですが、先生は〇〇の特徴や良い点を丁寧に教えてくださり、〇〇である〇〇が半信半疑で良い面を否定的にしか見ることが出来なかったことが、〇〇にも嫌な思いをさせ、増々反抗する要素だったと思います。〇〇が好きなわけ、〇〇が嫌いなわけ、もう一つ言うなら部屋が汚いわけ・・・思わず笑ってしまいました。


※※中略します

鑑定の感想には不十分ですが、ここ最近の〇〇の状況のお知らせとなります。嘘がない先生の言葉に力をもらいました。ありがとうございました。



ありがとうございました。伏せる箇所が多くなってしまいました。今後とも宜しくお願いします。お二方とも弊社の講座を受講中の方です。基本的には、相談者様に対して、四柱推命についての解釈や命式の読み解き方をあれこれ話すことは一切ないのですが、受講者様からのご相談や、今後、弊社の講座を受講したいという意思を表明されている方からのご相談については、四柱推命解釈や読み方、命式、干関係、大運などを少しは説明してます。


関連記事