ネット上でタイトルのような文章が目に留まりました。クリックしてそこのウェブサイトを拝見しました。そこには下記のようなことが書いてました。通信講座のようです。


「数ある占いの中でも的中率が高いことで知られる四柱推命。しかし鑑定に必要な命式作りをはじめ、複雑で高度な鑑定技術が必要になるため、他の占いに比べて習得が難しいとされています。本講座は、そんな四柱推命の鑑定技術を、指導実績・鑑定経験豊富な講師の指導のもと、基礎からしっかり学習。命式の作り方から運勢の鑑定方法までをわずか2ヶ月で習得できます。

さらに講座修了後は「四柱推命鑑定士」資格取得が目指せ、プロ鑑定士として活躍することが可能。四柱推命のすべてが身につき、プロ資格も取得できる、“究極の四柱推命講座”です!」




凄い!!スゴイとしか言いようがありません。

たった2ヶ月で四柱推命のすべてが身につくなんて驚異的です(笑)。これが本当ならまさしく究極の四柱推命講座でしょう。私は四柱推命を勉強始めて、20年弱になろうとしてますが、未だに四柱推命の全てを習得できていません。私もこの、「2ヶ月で四柱推命のすべてが身につく究極の四柱推命講座」を受けてみようかな~・・・・受けるわけありません。


ちなみにその究極の四柱推命講座、費用は5万円くらいです。興味のある方はどうぞ探してみてください。世の中、色々な講座があるものです。別に、その講座が悪いとは思いません。「たった2ヶ月で習得」という文言を「凄い!習いたい」と信じるか、「そんな旨い話、あるわけないだろ」と鼻で笑うかは皆さん次第です。


タグ