依頼されてる皆様、お待ちください。

私の嫌いな季節。それは秋月。今現在、真っ只中ですが、どんな感じか?というと体調は悪くありませんが、頭が本当に冴えません・・・・まあ、生まれつきにさほど頭脳に恵まれているわけではありませんが・・。今年の5月頃からは調子よく仕事してたのですが、いつの間にか頭が冴えない日々を送っていることに昨日、ふと気付きました。



停滞気味というか(今年の数字は全然悪くなく、むしろこれまでで最もいいのですが。自身の中で停滞ということ)、毎日、何となく日々が過ぎていく感じ。こんなことではいか~ん!毎日、仕事が進歩しないことには会社の発展はありえません。

とにかく、こんなことではいかん!と思い立ち、とりあえず手始めにブログを書けるだけ書こうと思い立ちました。やるべきことは毎日していたのですが、それじゃあ良くて現状維持、下手すりゃ停滞だよと自身で思いました。やろうと思えばいくらでも仕事はあるんです。


なのに、なぜしない?なぜ死ぬ気でしない?運気のせい?そんな運気なんてばかばかしい。自分自身のせいだよ。自分自身の問題。秋月だからではない。自分自身が悪い。ハングリーさが無いね、最近・・・。開業1年目、2年目、3年目の頃のほうがもっと頭捻ってたよ(ここまで独り言)。


というわけで当分はブログ書きが増えるかもしれません。停滞から抜け出すリハビリです(別に弊社自体が停滞しているわけではありません)。今期の数字は過去最高です。数字に安心してしまったかな。いかんいかん。


お客様より依頼を受けてるその他の仕事も至急、進めてまいります。どうぞ、もうしばらくお待ちください。

関連記事
カテゴリ
タグ