依頼されてる皆様、お待ちください。いよいよ2月に入りました。さて、先日、相談者様からいただいた感想を掲載します。電話でアドバイスさせていただきました。

M&Lコンサルティング 武田様


先日は、2時間もの間、
丁寧に結果をご説明いただき、
ありがとうございます!

あれから伺ったお話を
自分なりにまとめなおしていました。

一番ありがたかったのが、
現在の転職先で貢献度が低いと
悩んでいることについて、
自分に合っていない環境だからと
ご説明いただけたことです。

私は 「○○○」とのことで、
「今の会社の状態だと、
○○○○○だから、
うまくいかない」というご説明がものすごく、
納得できて、気持ちがスッキリしました。
これで、毎日のもやもやが晴れました!

ご説明いただいた四柱推命は、
雰囲気的な占いというよりは、
統計、というか、「自分がこれからどこに向かうか」の
指針になるような現実的なものでした。

今年はコツコツ着実に自分の道を作りたいと思います。

パワーがダウンしている時期とのことで、
あまり期待をかけずに淡々と○○しよう
と考えています。

面白かったのが、80歳までのご説明で
やはり運気の上り下りのようなものが
あるんだな~と教えていただいたことです。

また、運気が悪いからこれをしてはいけない、
あれをしてはいけないという話ではなく、
この状況で何をするのかが明確になる点が、
とても助かりました。

また、私の一番強く出ている個性について
お話いただけたことで、
少し自分の将来の夢の選択肢を
広げて考えてみようという気になりました。

大変丁寧に話しやすくお話してくださり、
感謝しています。
また何か流れが変わるようなタイミングで
ご相談をお願いしたいと思っております。

この度はどうもありがとうございました。
大変寒い時期なので
お体に気を付けてお過ごしください。


ありがとうございました。個人的には、今回の依頼者様の置かれてる境遇はよ~く実感できました。面白くないだろうなと。また何かありましたら宜しくお願いします。


今年に入ってから変更したのですが、四柱推命アドバイスにて、メールでのお伝えを止めました。電話でのアドバイスか、直接、面談してのお伝えの2通りになりましたので宜しくお願いします。メールでのお伝えは、今の私には合いませんし、私自身の能力、付加価値を最大限に発揮できないので、相談者様の満足度も高くないと思われます。どうぞ、弊社が自信を持ってお勧めする、電話でのアドバイスをご利用ください。日本全国通話料無料ですので宜しくお願いします。



電話でのアドバイスにおいては、お客様に対して、マニュアルみたいなもの、雛形を読んでいってアドバイスするようなことはしません。ただ、お客様の命式と大運、年運の表と、ご相談内容などを見るだけです。なんて話すか、何を話すか、どのような展開でお話しを進めていくかはお客様によって変わります(これが個人的には面白いというか、やりがいみたいなものを感じます)。


私も、お客様に対して、何と言葉が出てくるか、受話器を握るまで分からないところがありますが、程よい緊張感で、お客様とお話しをしていくのが楽しく感じます。メールでのお伝えは、その楽しさ、やりがい、緊張感がありませんし、リアルタイムなやり取りや意思疎通が出来ない点で、最近は少々、アドバイスがしにくいと考えていました。


さて、もう1つ、相談者様からの感想を掲載します。このお客様も電話でアドバイスさせていただきました。


武田様、先ほどは丁寧な鑑定をして頂きありがとうございました。時間をかけて、とても詳しくアドバイスをして下さりお願いして本当によかったと思っています。

今回、電話が来る前はとても緊張していましたが、仕事や結婚など80歳までの運気を観ていただいた他に専門的なことを簡単にわかりやすく教えていただけて、楽しく話を聞くことができました。


鑑定前は、いろいろな迷いがありましたが、5年後の良い運気に向けて努力していきたいと思います。今後の人生も、良い時期、悪い時期に気をつけながら、楽しく過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。


とあるお店をされてる方からのご相談でした。ありがとうございました。弊社のある延岡と近い場所の方だったら、直接、お客様のお店に出向いて、色々とお話したい方でした。また何かありましたら宜しくお願いします。


関連記事