M&Lコンサルティング株式会社を紹介致します。
代表取締役の武田と申します。会社所在地は宮崎県、延岡市、小峰町6334-1、電話番号は0982-27-5234です。

M&L ConsultingのMはマネジメント(経営)、Lはライフ(人生)。

経営と人生の諸問題全般に対してアドバイスをすることを業としております。個人事業開業支援、事業不振、マーケティング、経営戦略のご相談などを承っております。


また、お悩みを抱えた方や、切羽詰った方、不運が重なり人生に失望、絶望しかけてる方、原因不明の心の病などでお困りの方、学校生活で上手くいかないお子さんを持つ親御様、恋愛、結婚、就職、進学、事業、その他、ありとあらゆる場面でのお悩みに対して、中国式四柱推命を用いてアドバイスをしております。お気軽にご相談下さい。皆様の抱えてる諸問題、状況、お悩みをきちんとお伺いし、皆様が今後の人生に希望を持って歩んでいけるよう正確な指針をお伝えし、適切な援助、支援を致します。人間の人生行路は山あり、谷ありです。その「山」がいつか、「谷」がいつかを知れば、人生がずっと生きやすくなると思いませんか?


M&Lコンサルティング株式会社 企業理念

クライアント様の安寧、幸福、事業発展の為に
今後の指針を的確にお伝えします。


M&L Consultingホームページ

ブログトップ画面に戻る
関連記事