一般の方の中には、宿命大殺界(大運天中殺、大運空亡)や、大殺界(天中殺、空亡)を気にしてる方が結構いるんです。宿命大殺界(大運天中殺、大運空亡)を教えてくださいという要望が結構あります。それで私が、「宿命大殺界(大運天中殺、大運空亡)は何も心配要りません。宿命大殺界(大運天中殺、大運空亡)より運気が下がる時期を教えてあげますよ」と言うのですが、あまり相手にされません(笑)。からかってるとでも思うのでしょうか。困ったもんですね。宿命大殺界なんて、ふざけた名前を付けたもんです。ここでハッキリ言いますが・・

宿命大殺界は全く整合性、正確性の無い占い理論ですよ。


宿命大殺界(大運天中殺、大運空亡)は20年あるんですよ。20年の間には、うちのやってる四柱推命で視る忌神運の年は半分ぐらいあるでしょうし、その間に、忌神を強める時期(忌運の支の三合や、大運、年運で忌神が重なる時期や、一番良い喜神を消したり剋す時期)も有るだろうし、大運で命式の喜神を干合し、年運で喜神を干合してしまい、命式内に喜神が一個も無くなる年だって有るだろうし。きちんと毎年の運気を視れば、

そりゃ~、20年の間に悪い年ぐらい、誰だって少しは有りますよ。

それを、「宿命大殺界だからだわ。去年、私、離婚したし。今年は父が死んだし。あ~・・・心配・・」・・・なんて考える方もいるんでしょう。恋愛で別れたり、離婚しそうな年は大体、四柱推命である程度は分かるものです。女性なら、忌神の食傷年や、忌神食傷が大運、年運で重なって強くなったり、三合が揃って強まった年とか、忌神の劫財が強まった年とか、まあ他にも色々有ります。本当に色々あるんですよ。天中殺年の結婚や、天中殺年に離婚では有りません。相手との相性も有るだろうし、相手が浮気性だったかもしれないし、自分が浮気したかもしれない。財を物凄く減らす時期で、どちらかの借金が原因で離婚するかもしれないし、色々な理由が絡み合って、「離婚」という結果が出てくるのです。とにかく、毎年、毎年、運気を視れば誰だって良い年も有れば、悪い年も有ります。それを・・・


宿命大殺界(大運天中殺、大運空亡)に入ってから離婚したわね。あんたは、この期間中は何をやってもダメよ。

こういう馬鹿げたことを言う占い師がいるようでして、一般の方も、「そうか・・大殺界(天中殺、空亡)は怖いな・・・」なんて思い込んでしまう。毎年、毎年の運気もきちんと視ずに、そういうことを軽々と言うのですから、困った占い師が多い世の中です。まあ、それだからこそ、私や、他の真摯な良い先生の正しい四柱推命鑑定が引き立つという良さもあるので、天中殺、空亡を使用している皆さんに感謝しないといけない面もあるのですが。まあ、一般の方が大雑把な天中殺、空亡鑑定で惑わされてしまうのは良くないです。

皆さんも本当に気をつけて下さい。天中殺だから何とかだ、宿命大殺界だから何とかだ、大運空亡だから何とかだ、大殺界中の結婚は離婚する・・・・。


全て、怪しいと思って間違いないです。

毎年、毎年の運気を視れば、大殺界や天中殺、空亡など一切考慮せずとも、色々な事象の原因は四柱推命理論で分かりますので。

ブログトップ画面に戻る
関連記事