月別アーカイブ:2017年07月

  • 2017/07/10未分類

    依頼されてる皆様、お待ちください。最近、「そちらは大丈夫ですか?」などのお気遣いをいただくことが非常に多いので、ここで回答しておきます。豪雨による弊社への影響は何もありません。お気遣いありがとうございます。この件について、個別の回答はいたしませんのでご了承ください。M&L コンサルティング株式会社...

    記事を読む

  • 2017/07/09四柱推命 講座受講者様の日々の声

    依頼されてる皆様、お待ちください。今日は定休日ですが、時間ができたので仕事をしてます。たまには受講者様からいただいた感想を少し紹介します。まとめて掲載させていただきます。受講者の皆様、いつもありがとうございます。武田先生 詳しい解説をありがとうございます。自分自身の事、行運との関わり、パタッとひっくり返して、六親との関係性等…  詳しい解説を頂き、とても良く理解できました。一つずつポイントを押さえな...

    記事を読む

  • 2017/07/04未分類

    依頼されてる皆様、お待ちください。6月は慌しかったです。そのため、会社に届く事務資料などに目を通す暇もなくほったらかしてました。ようやく、今、目を通せました。算定届けとかいうものが届いたり(分かる人は分かる)、健康診断の案内が届いたり、あれこれ届いてます。仕事のほうは相変わらずバタバタしてます。四柱推命ソフトもいよいよ完成間近ですが、完成したらしたで、販売についての準備がまだまだできておりません。...

    記事を読む

豪雨による、弊社への影響はありません

依頼されてる皆様、お待ちください。


最近、「そちらは大丈夫ですか?」などのお気遣いをいただくことが非常に多いので、ここで回答しておきます。豪雨による弊社への影響は何もありません。お気遣いありがとうございます。この件について、個別の回答はいたしませんのでご了承ください。


M&L コンサルティング株式会社
カテゴリ
タグ

講座受講者様の声

依頼されてる皆様、お待ちください。今日は定休日ですが、時間ができたので仕事をしてます。たまには受講者様からいただいた感想を少し紹介します。まとめて掲載させていただきます。受講者の皆様、いつもありがとうございます。


武田先生


詳しい解説をありがとうございます。自分自身の事、行運との関わり、パタッとひっくり返して、六親との関係性等…  詳しい解説を頂き、とても良く理解できました。一つずつポイントを押さえながら理論的にご教授下さる武田先生の解説は、私が言うのもおこがましいですが、自分の性格にとても合っていて、今まで勉強してきても、何となくでしか解らなかった事が、ひとつふたつと腑に落ちてゆきます。先生にお教えを請わせて頂いて良かったと、強く思っています。


「断言して、言い当てて、驚かせるもの」ではなく、その方の今後の人生がより良い方向へ向うようにすること…。肝に銘じてこれからも勉強を続けたいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



武田先生、こんばんは。詳しい解説ありがとうございます。拝読し、とても参考になりました。初級Aコースで学んだ事柄が頭の中でバラバラと点在しているような状態ですが、経験を積み重ねることによって、それらの点と点が線になり、だんだんと結びついていくのだなあと思いました。




武田先生、こんにちは。お世話になっております。命式課題○○の解説ありがとうございました。全て、読み終わりました。理解もできました。お陰様で、無事に初級コースを終えることができて正直ほっとしております。これも、先生が作られたきめ細かいテキストと丁寧な解説のおかげだと感謝しておりますありがとうございます。中級コースも、一生懸命勉強してまいりますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。




武田先生 課題○○の解説をありがとうございました。今回のは○、○が○○命式で自分の命式と重なる部分があり(格局は違いますが)解説を楽しみにしていました。大変、勉強になりました。従格になるかどうかの判断も時間はかかりましたが、これまでの武田先生の資料から、さほど迷いませんでした。四柱推命に少し慣れてきて、いただいた資料を何回も見ていますが初心者にも分かるように、本当に丁寧に説明してくださっていること(最初は正直、よく分かりませんでした。)改めて感謝いたします。どうもありがとうございます。




四柱推命の講座は世の中にそれこれ沢山あります。どこの講座を選べば良いか迷った時は、「1番、気になる講座」を選ぶと宜しいのではないでしょうか。それと、弊社の行う四柱推命通信講座よりも内容の高度な講座は世の中にありますから、まずは弊社の講座ではなく、よその講座をお選びください。その上で、どうもしっくり来ないとか、納得いかない、よく分からないなどご不満がありましたら、弊社の講座を検討されてみてください(笑)。弊社の講座の存在意義とは、おそらくそんなところにあるのだろうと思ってます。「四柱推命を何年も教室で勉強したけど、よくわからない。使いこなせない」ではなく、「使いこなすための四柱推命の勉強」を弊社の講座で行ってます。覚えることは多い四柱推命ですが、「全ての理論を覚えないと、四柱推命ができないわけではない」と自信を持って断言します。


世の中には、「この理論を知らないと、正しい四柱推命はできない」などと、初心者の方の不安を煽る講座が少なくありませんが、不安を煽って、生徒を募る、講座運営者の常套句ですからご注意ください。弊社の四柱推命通信講座は、初心者の方にも覚えやすい、それでいて内容もそこそこ高度なものにしてます。あまり使わない(使う頻度が少ない)理論はあえて教えず、私の実践経験上、頻度の多い理論や考え方などを選んで講座を行ってます。


慌しいです

依頼されてる皆様、お待ちください。6月は慌しかったです。そのため、会社に届く事務資料などに目を通す暇もなくほったらかしてました。ようやく、今、目を通せました。算定届けとかいうものが届いたり(分かる人は分かる)、健康診断の案内が届いたり、あれこれ届いてます。


仕事のほうは相変わらずバタバタしてます。四柱推命ソフトもいよいよ完成間近ですが、完成したらしたで、販売についての準備がまだまだできておりません。オリジナル四柱推命ソフトについては、機能限定版と、プロ版の2つを用意して販売いたします。価格も現在、考え中です(講座の生徒さんへの販売価格は以前から決まってます)。


講座のほうはありがたいことに慌しいです。今年はやはり、運気がいいな~と自分自身、感じます。今月はご相談の受付を中止しようかと考えているのですが、一応は、まだ受付中止にせず、当分様子を見ます。ご相談依頼が増えてきたら、受付を中止するかもしれませんが、ご了承ください。


カテゴリ
タグ
Copyright © 四柱推命ブログ 四柱推命実占日記 中国式四柱推命 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます