月別アーカイブ:2015年03月

  • 2015/03/26四柱推命 相談者様からの感想

    依頼されてる皆様、お待ち下さい。最近は慌しいです。景気が良くなったせいかな~と考えてしまうほど慌しいです。それと同時に2つの仕事を平行してやってて、ブログを書く余裕が無かったです。ブログアクセスは減っても、ブログランキングでは順位は下がり続けても仕事は増える。ありがたいです。さて、溜まってる、お客様からの感想をまとめて、少しご紹介します。いろいろな四柱推命のサイトを巡り、たどり着いたのが、M&Lコン...

    記事を読む

  • 2015/03/06四柱推命 相談者様からの感想

    依頼されてる皆様、お待ち下さい。本日、いただいた感想を掲載させていただきます。四柱推命の結果を電話でお伝えしました。このお客様は四柱推命通信講座の生徒さんです。武田先生、今日はありがとうございました。丁寧にいろいろ解説してくださり、よく分かりました。そして、今まで私が勉強してきた四柱推命とは全く違い、的中率に驚きました。なぜ悪い事が起きたのか、きちんとした星の巡りも教えていただき、中国式四柱推命の...

    記事を読む

  • 2015/03/05未分類

    依頼されてる皆々様、お待ち下さい。ご相談が大変、混んでおりますので、どうぞ気長にお待ち下さい。ご相談が混んでる最中ですが、他の仕事も同時進行でやっております。最近は毎晩、家に帰るのが遅いです。四柱推命ソフトですが、いよいよ、完成が本当に近づいてきました。今年中に完成するのは間違いないです。現在やってるのは最後の詰めである、○○の○○の○○が正確に出るようにチェックすることです。現在のところ、精度は85%...

    記事を読む

依頼者様から感想をいただいてます

依頼されてる皆様、お待ち下さい。最近は慌しいです。景気が良くなったせいかな~と考えてしまうほど慌しいです。それと同時に2つの仕事を平行してやってて、ブログを書く余裕が無かったです。ブログアクセスは減っても、ブログランキングでは順位は下がり続けても仕事は増える。ありがたいです。


さて、溜まってる、お客様からの感想をまとめて、少しご紹介します。


いろいろな四柱推命のサイトを巡り、たどり着いたのが、M&Lコンサルティングでした。私の生まれについて、他社のパソコンサイトでの診断結果はいつも悪いように出てくるので、電話の始めは何を言われるかと緊張していました。でも、いろいろ分かりやすいアドバイスをいただいて1人で悩んでいたことがスッキリしました。また生まれが悪いのではなく、生まれもったものを生かしていこうと再確認することもできました。通信講座でいつか学べるといいなと思います。本当に今日はありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。すっきりされたようで良かったです。四柱推命にも向いてると思います。勉強したくなった際は宜しくお願いします。



武田様

先ほどはお電話にてアドバイスをいただきましてありがとうございました。お会いしたことのない方との電話ということで初めは緊張しておりましたが、今回、息子の鑑定をしていただいて、まるで生まれた時から息子のことを知っている身内と話しているかのように鑑定結果が当てはまり、共感していただき、安心してご相談をさせていただくことができました。生まれた日時、場所でこんなに人の性格や資質、運気の流れがわかってしまうというのは驚きとともに、人生というものを改めて客観的に考える良い機会になりました。お伝えいただいた鑑定結果を心に留めながら、日々の日常生活や親子関係を大切に過ごして参りたいと思います。本当にありがとうございました。


ありがとうございました。息子様のご活躍を心より願ってます。また何かありましたら宜しくお願いします。


度重なる鑑定内容の変更にも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。結果は全て納得がいくものでした。現在や将来の自分の運気を知ることで、新しいことに挑戦するにはどのタイミングが良いかを知ることができて良かったですし、現状を変えることを安易に勧めるのではなく、運気の強さを見たうえでの慎重なアドバイスを頂き、非常に誠実な鑑定結果だったと感じました。今後も、人生で悩める時やヒントが欲しい時、決断が必要な場合に定期的に利用させて頂きたいと思いました。

ありがとうございました。また何か悩み、迷いが生じて、なかなか決断ができない時はご相談下さい。



以上です。最近は遠方から(遠方とは言っても、九州内。宮崎市からと、鹿児島市からのお客様)、弊社まで来られて、直接、面談しながら、四柱推命の結果をお伝えする機会が少しありました。昨年ようやく、宮崎市と延岡間の高速道路が開通したお陰だと思います。また、先日は延岡と大分方面間の高速道路もようやく開通しましたので、今後さらに、直接、来られるお客様が出てくるのではないかと思ってます。


通信講座のほうも慌しく、非常に活況です。やはり、最近は景気が良くなってきてるのかな~と思ってしまいます。弊社の四柱推命通信講座も7年目に入りました。まだまだ改善の余地は大いにあり、日夜、あれこれ考えてます。講座内容の質は絶対に、他者、他社の四柱推命通信講座よりも高いものではいけないと常に考えてますが、同時に、「レバレッジ」をきかせられるような講座システムを作り上げないと、「やる意味は無い」と最初の最初から思ってました。事業を行う上で、「レバレッジ」を考えずに行うのは無謀というか、将来性は無いです。効率が悪いことはやりたくありません。弊社で重要視してることは、実施効率が良く、なおかつ講座の質も高いことです。

依頼者様から感想をいただきました

依頼されてる皆様、お待ち下さい。本日、いただいた感想を掲載させていただきます。四柱推命の結果を電話でお伝えしました。このお客様は四柱推命通信講座の生徒さんです。


武田先生、今日はありがとうございました。丁寧にいろいろ解説してくださり、よく分かりました。そして、今まで私が勉強してきた四柱推命とは全く違い、的中率に驚きました。なぜ悪い事が起きたのか、きちんとした星の巡りも教えていただき、中国式四柱推命の的確さに益々魅力を感じました。格局により、良い星と悪い星が違うことも分かり、今まで何故私の占いが当たらなかったのかもよく分かりました。

今まで、他人には理解してもらえなかった本当の自分自身の気持ちもズバリ分かってくださり、とても嬉しかったです。初めて、私はこのままでいいんだと、自分で自分を認めてあげることができた気がします。今後の良い星の巡りを十分に活かせるよう、発展の運気が来るまで努力していきたいと思います。ありがとうございました。

また、主人や娘のこともいずれお願いしたいので、その際はどうぞ、よろしくお願いいたします。


今日はありがとうございました。「四柱推命はそんなに難しいものではない」ということが少しでも分かっていただけたらと思い、当講座の生徒さんなので、頑張って色々と平易な言葉で説明させていただきました(生徒さん以外からのご相談に対しては、そんなに細かく、考え方、読み方、解釈などを説明はしません)。今日のお客様の命式は割合、判断が容易な命式だったので、たまたま、色々が当たったのかもしれません(私の四柱推命は普段はそんなに当たりません)。この記事を読まれた方の中で、「この人は当たる占い師だ」などと誤解される方がいないよう願います。私は当たることを目指して四柱推命を用いてるのではないのですが、結果的に、事実と、私の四柱推命判断が符合することはあります。



最近やってる仕事

依頼されてる皆々様、お待ち下さい。ご相談が大変、混んでおりますので、どうぞ気長にお待ち下さい。ご相談が混んでる最中ですが、他の仕事も同時進行でやっております。最近は毎晩、家に帰るのが遅いです。


四柱推命ソフトですが、いよいよ、完成が本当に近づいてきました。今年中に完成するのは間違いないです。現在やってるのは最後の詰めである、○○の○○の○○が正確に出るようにチェックすることです。現在のところ、精度は85%ぐらいまで上がってきてます。ここを完璧に仕上がればオリジナル四柱推命ソフトは完成です。あとは、どんどん購入希望者に販売するだけです(数少ない私が認める方か、講座受講者様のみへの販売です。上級コースに入ってる方のみ)。このソフトを駆使して、精度のある、きめ細かな四柱推命判断をなるべく短時間で行っていただきたいと思います。労力短縮化に徹底的に拘りぬいた、当講座で教える四柱推命に完全対応、完全プロ仕様の四柱推命ソフトの完成は間近です。このソフトはエクセルで動くソフトではありません。お使いのPCにダウンロードして使用していただきます。



それと、もう1つ、最近やってるのは弊社ウェブの新調です。この作業は私ではなく、他の方にお任せしてます。もう少しで完成しそうです。


四柱推命講座事業のほうも大変、順調に進んでいます。今月より、非常に意欲と素質に溢れる生徒さんが受講し始めました。将来が楽しみです。徹底的にご自身を鍛え上げて、四柱推命の技術を磨いていかれることを願ってます。喧騒、ブーム、一時的な盛り上がり、見せ掛けだけの団体、人物、出所不明な情報に惑わされることなく、最初に感じた直感を大事にして、学びを進めていって欲しいです。


カテゴリ
タグ
Copyright © 四柱推命ブログ 四柱推命実占日記 中国式四柱推命 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます