月別アーカイブ:2013年12月

  • 2013/12/30四柱推命 金運アップの事象

    私の尊敬するとある某先生にならって、「金運アップ」という点について具体的な事象を書いてみたいと思います。★金運アップは1番のメインは収入増加のことです。四柱推命で判断される金運が良い時期は稼ぎが増えやすいです(特に個人事業は、その傾向が分りやすく表に出やすい。会社勤めの方も収入増加はあり得ますが、少々他の要因により制限を受けるので、運気どおりに収入が増えないことがあります)。★金運が良い時期は、自営...

    記事を読む

  • 2013/12/28未分類

    本日で2013年の営業は終了しました。今年1年、沢山のご相談にアドバイスさせて頂きました。また、通信講座のほうも皆さん、真剣に勉強に取り組んで頂き、今年からプロ活動を始めた方もいらっしゃいます。来年度から事業開始6年目に入ります。会社を作って1年目の今年ですが、順調な経営状況でした。来年はさらに発展、飛躍することを期して、年末年始は充電したいと思います。1月4日より業務を再開しますので、休業期間中...

    記事を読む

  • 2013/12/24未分類

    今年の営業は12月28日(土曜日)までになります。★12月29日(日)から、1月3日(金)まで休業させて頂きます。業務再開は1月4日(土)からです。1月5日(日)と6日(月)はお休みを頂きます。休業期間中に申し込まれたご相談、お問い合わせについては、1月4日から順次、ご連絡を差し上げます。宜しくお願いいたします。M&L コンサルティング株式会社...

    記事を読む

  • 2013/12/23未分類

    こんにちは。依頼されてる皆様、お待ち下さい。クリスマスの日は、いつから、「恋人と過ごすべき日」になったのだろう?と思います(私は純粋な日本人ですよ)。私と近い関係の方の話では(海外旅行に何度も言ってて、英語が堪能で外国に詳しい人)、外国では、クリスマスに恋人と過ごすなんて奇妙な風習は無く、「家族と過ごす」のが普通とのこと。日本人の間にいつの間にか、刷り込まれてしまった奇妙な概念が、「クリスマスの日...

    記事を読む

金運アップは、「収入増加」も含むし、「出費低下」も当然あり。

私の尊敬するとある某先生にならって、「金運アップ」という点について具体的な事象を書いてみたいと思います。


★金運アップは1番のメインは収入増加のことです。四柱推命で判断される金運が良い時期は稼ぎが増えやすいです(特に個人事業は、その傾向が分りやすく表に出やすい。会社勤めの方も収入増加はあり得ますが、少々他の要因により制限を受けるので、運気どおりに収入が増えないことがあります)。


★金運が良い時期は、自営業の方は仕事が増える傾向で、会社勤めの方も仕事が忙しくなる傾向です。忙しいからと言って、それが苦痛になるほどではなく、本人は忙しい割りに嬉々と仕事に取り組めたりします。


★金運が良い時期は、「結果、成果」を目に見える形で出しやすいですし、それを上司から褒められやすいです。


★金運が良い時期は、「お金の浪費」が減ります。出費が減る傾向です。


★金運が良い時期は、彼氏、彼女、奥さん、ご主人に優しく接することが出来るようになり、異性関係は安定傾向です。


★金運が良い時期は、比較的に健康面も安定します。もし、金運が良いと感じてるのに同時に健康面で不調になってる方がいたら、それは、「本当の金運の良さ」ではない可能性があります。

※金運が良い時期でなくても、ご自身の頑張りで収入が増えたりすることはありますが、少々無理してる場合もあるので、過労に注意が要ります。


★金運が良い時期は、誠実な人間が「お金を貸して欲しい」と言ってくる傾向があります。逆に、金運が良くない時期は、「お金を返す強い意志が無い方が気軽にお金を貸して欲しい」などと言ってきたりします。

★金運が良い時期は、お買い物が上手くなり(物をよく見極める)、無駄な買い物にはならない傾向があります。


★金運が良い時期は、社交性が出てきて、他者との交流が増えます。また要領が良くなったり、物事をてきぱきと片付けていくことが出来ます。


★金運が良い時期は、自然な笑顔ができるので、異性と出会う機会などが増えやすいです。




まあ、他にも色々と事象はありますが、ざっとこのくらいが思いつきます。

今年1年、ありがとうございました

本日で2013年の営業は終了しました。今年1年、沢山のご相談にアドバイスさせて頂きました。また、通信講座のほうも皆さん、真剣に勉強に取り組んで頂き、今年からプロ活動を始めた方もいらっしゃいます。


来年度から事業開始6年目に入ります。会社を作って1年目の今年ですが、順調な経営状況でした。来年はさらに発展、飛躍することを期して、年末年始は充電したいと思います。1月4日より業務を再開しますので、休業期間中にお問い合わせ、申し込みなどされた皆様へは1月4日よりご連絡差し上げることになります。宜しくお願いします。


皆様、良いお年をお迎え下さい。


M&L コンサルティング株式会社
代表取締役  武田将和


カテゴリ
タグ

年末年始の営業について

今年の営業は12月28日(土曜日)までになります。

★12月29日(日)から、1月3日(金)まで休業させて頂きます。

業務再開は1月4日(土)からです。1月5日(日)と6日(月)はお休みを頂きます。


休業期間中に申し込まれたご相談、お問い合わせについては、
1月4日から順次、ご連絡を差し上げます。宜しくお願いいたします。


M&L コンサルティング株式会社
カテゴリ
タグ

クリスマスに彼氏、彼女と過ごしたがる奇妙な日本人。

こんにちは。依頼されてる皆様、お待ち下さい。

クリスマスの日は、いつから、「恋人と過ごすべき日」になったのだろう?と思います(私は純粋な日本人ですよ)。私と近い関係の方の話では(海外旅行に何度も言ってて、英語が堪能で外国に詳しい人)、外国では、クリスマスに恋人と過ごすなんて奇妙な風習は無く、「家族と過ごす」のが普通とのこと。日本人の間にいつの間にか、刷り込まれてしまった奇妙な概念が、「クリスマスの日に彼氏、彼女がいなくて、一緒に過ごせない人は寂しい」というものです。ましてや、高級ホテル(高級でない、その辺にある○○ホテル等も含む)、高級レストランを予約して、高価なプレゼントをあげるとか、そんな出費の掛かる様なことを嬉々とやって、あれこれ、その後の妄想を膨らませてる男がワンサカいるのも(笑)、日本ぐらいなもんでしょう。


お恥ずかしいことに、私も若い頃までは(20代中)、そのような奇妙な概念に振り回されたことがありましたが、30代に入ってからは毎年、毎年、そんなこと考えてる暇も余裕も無くなりました。


クリスマスは家族と過ごすのが1番です(笑)。まあ、これだけ日本人に浸透してしまったものは、なかなか消せないでしょう・・。ただし、良い点もある。ケーキを買えばケーキ屋が儲かり、チキンを買えば鶏肉屋、スーパー、ケンタッキーが儲かり、ホテルに行けばホテル屋が儲かり、レストランに行けばレストランが儲かり、プレゼントを買えば、お店が儲かりと、「経済」はかなりお金が動くので、「景気」の面ではプラスに作用する1つのイベントだと思います。



カテゴリ
タグ
Copyright © 四柱推命ブログ 四柱推命実占日記 中国式四柱推命 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます