月別アーカイブ:2013年09月

  • 2013/09/27未分類

    たまにはブログ書きます。宿命大殺界ですが、これは、四柱推命で言えば、「大運空亡」、算命学で言えば、「大運天中殺」に該当します。細木数子先生の造語では、「宿命大殺界」です。細木先生は、ご自身で、「宿命大殺界」という言葉を創り上げました。この何だか恐ろしげで、もっともらしい占い用語を作り出す能力、センスについては、細木先生は超一流ではないかと思ってます。まあ、宿命大殺界の正否については・・・・・・です...

    記事を読む

  • 2013/09/18未分類

    本日、お申し込みされた後、お問い合わせされた、H県のA様。メールを送信しますが、こちらに返ってきますので、受信設定、アドレスに間違いが無いかなどをご確認の上、再度、お問い合わせ下さい。...

    記事を読む

  • 2013/09/05未分類

    依頼されてる皆様、もうしばらくお待ち下さい。...

    記事を読む

宿命大殺界とは何ぞや?

たまにはブログ書きます。


宿命大殺界ですが、これは、四柱推命で言えば、「大運空亡」、算命学で言えば、「大運天中殺」に該当します。細木数子先生の造語では、「宿命大殺界」です。細木先生は、ご自身で、「宿命大殺界」という言葉を創り上げました。この何だか恐ろしげで、もっともらしい占い用語を作り出す能力、センスについては、細木先生は超一流ではないかと思ってます。まあ、宿命大殺界の正否については・・・・・・ですが。


宿命大殺界と、大運空亡と、大運天中殺は、「同一なもの」です。全く同じ。私は四柱推命を用いて、日々仕事をしてますが、「大運空亡」については一切、用いていません。つまり、「宿命大殺界(大運空亡)」は完全無視してます。眼中にありません。


私のしてる仕事のサイトやブログには、毎日、数名は「大殺界、宿命大殺界」などの言葉を検索して訪れる方がいらっしゃいますが、こういう大殺界、宿命大殺界などは気にしなくて宜しいですよ。心配要りません。もっと精度のあるもので、先々のことや、今年の運気、数年後の運気を判断するべきです。


まあ、気にするなと言っても、日本占い界の大御所、細木先生が言ってる大殺界、宿命大殺界を気にされる方が日本全国に沢山いるのでしょうけど、私は自信を持って皆様にお伝え出来ます。


「宿命大殺界、大殺界、大運空亡、空亡、大運天中殺、天中殺」などは無視して宜しい。ただし、全体の半分の方で、大殺界、空亡、天中殺の年にあまり宜しくない出来事が起こる可能性がある方がいます。これは本当の話です。しかし、それらの年に反対に良い事が起こる可能性がある方が半分はいます。


「私はどっちなんだろう?来年の大殺界は大丈夫なの?それとも何か良くないことが起こる可能性があるの?」


それに明確に答えてくれる人。そういう方を1人だけでいいので知っておくと宜しいです。このブログを閲覧される一般の皆様は、「どういう占いは信頼できて、どういう占いは信頼できないのか」が分らない部分があると思います。これだけ情報過多なネット上で、「いったい誰の言ってることが本当で、誰が嘘を言ってるのか」がよく分らないかもしれません。しかし、サイト、ブログ上の文章をよ~く読めば、その文章を書いた人間の考え、真剣さ、人間味、誠実かどうかなどは、大体、分るでしょう。また、「占い」というものに対して、真剣に取り組んでる方というのは(日本全国に沢山、素晴らしい先生がいます)、「意気込み」や、「熱意」、「やってることの体系化」、「理論」が、技術的に向上心の無い方とは完全に違います。


皆様が良い占者に出会えて、その方から良い指針が得られるよう願ってます。世の中、良い人間もいれば、そうでない人間もいるのが事実です。技術のある方もいれば、技術が不十分な方もいます。善の心を持って相手に接する方もいれば、顔は天使のようでも、「隙あらばお金をふんだくろう」なんて考える輩もいます。



カテゴリ
タグ

ご連絡

本日、お申し込みされた後、お問い合わせされた、H県のA様。メールを送信しますが、こちらに返ってきますので、受信設定、アドレスに間違いが無いかなどをご確認の上、再度、お問い合わせ下さい。


カテゴリ
タグ

こんにちは

依頼されてる皆様、もうしばらくお待ち下さい。
カテゴリ
タグ
Copyright © 四柱推命ブログ 四柱推命実占日記 中国式四柱推命 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます