月別アーカイブ:2013年01月

  • 2013/01/12天中殺、空亡、大殺界は怖くない!

    こんにちは。最近、何かと話題の大殺界、天中殺、空亡ですが、3つとも同じ意味、同じものです。検索ワードで、「空亡と天中殺が重なる」などあるのですが(笑)、重なるのは当たり前です。全く同じものですから。これを例えるなら、「サンデーと日曜日が重なる」と言ってるようなものです(笑)。サンデーも日曜日も同じですから重なるのは当たり前。天中殺と空亡も同じですから重なるのは当たり前。さて、そんな怖い怖い要注意時...

    記事を読む

  • 2013/01/04未分類

    いや~、最近、何だかブログアクセスが多いので調べたら、「宿命大殺界」とか、「大運空亡」とか、「大運天中殺」とか、そんな言葉で検索して訪問される方が多いです。どうもお正月のテレビで、細木のおばちゃんが出たとか・・。細木先生、お元気そうで何よりです。直接、会ったことはありませんが(笑)。まあ一般の皆様は、どこの馬の骨か分からないような私がこのブログで書いてることを信用せずに(笑)、有名人でテレビに出る...

    記事を読む

  • 2013/01/04未分類

    新年明けましておめでとうございます。2013年もM&L Consultingを宜しくお願いします。今年は開業5年目にあたり、これまでになく忙しい年になることが容易に予想できます。これまでと変わらず、付加価値の高い四柱推命通信講座の提供と、一般の皆様、法人、個人事業者様への確かなアドバイス、指針を与えていくことに全力で取り組んで参ります。2013年、皆様の1年が良い1年になるよう、心よりお祈り致します。M&L Consul...

    記事を読む

空亡への対応方法

こんにちは。最近、何かと話題の大殺界、天中殺、空亡ですが、3つとも同じ意味、同じものです。検索ワードで、「空亡と天中殺が重なる」などあるのですが(笑)、重なるのは当たり前です。全く同じものですから。これを例えるなら、「サンデーと日曜日が重なる」と言ってるようなものです(笑)。サンデーも日曜日も同じですから重なるのは当たり前。天中殺と空亡も同じですから重なるのは当たり前。


さて、そんな怖い怖い要注意時期、「空亡(天中殺、大殺界)」への対応方法を1つ書いておきましょう。


それは・・・


「空亡の時期は良くないから注意しなさい」などと言ってる、日本全国に沢山いる方々の、「多数意見」に惑わされず、「空亡なんてインチキですよ」と元気に言ってる少数派の優れた実力のある正しい四柱推命の先生をお探し下さい(笑)。とにかく、それが一番の対応方法です。真実でないことを、さも、「真実」と見せかける方は、どの業界にも多いものです。


日本人は、テレビやその他のマスメディアの情報(多数意見)に弱い人種ですからね~。多数意見が「正しい」と思い込む癖がある方が日本全国に多数います。ご注意下さい。


私の考えですが、空亡は、「インチキ」以外の何物でもないと確信してます(笑)。空亡に良いことがある人、あまり良くないことが起こる方の見極めが可能な四柱推命をしてますので。


「空亡」をいつまでも信用してる方々は、「空亡の時期に良いことがあるか、良くないことがあるか」の見極めが正確に出来ない、理論的、技術的に不十分な四柱推命をされてるのではないでしょうか。四柱推命もピンからキリまでですからね・・。



最近、何かと話題の、「宿命大殺界(しゅくめいだいさっかい)」について

いや~、最近、何だかブログアクセスが多いので調べたら、「宿命大殺界」とか、「大運空亡」とか、「大運天中殺」とか、そんな言葉で検索して訪問される方が多いです。


どうもお正月のテレビで、細木のおばちゃんが出たとか・・。細木先生、お元気そうで何よりです。直接、会ったことはありませんが(笑)。


まあ一般の皆様は、どこの馬の骨か分からないような私がこのブログで書いてることを信用せずに(笑)、有名人でテレビに出る、「凄腕占い師の細木先生」の言うことを信用するでしょうけど、どうぞご自由にお願いします。面白いな~。本当に面白い。


当講座で勉強されてる生徒さんは、誰一人として、細木先生の大殺界を信用してません。別に無理やり、そういう指導をしてるわけでもなく、ごくごく当然のことなんだけど・・当講座の常識は世間の非常識らしいです(笑)。


あと、日本全国に沢山いる、私よりも立派な四柱推命の先生らの大半は、大殺界、天中殺、空亡は無視してます。眼中に全くない方が殆どのはず。私も当然、眼中に0.0000001%もありません。誰を信用するかは皆様のご自由です。



お正月から、宿命大殺界を気にしてる方が結構多いので、ちょっと可笑しくて・・。テレビの威力って凄いな~。しかし、「テレビに出てる人の言うことが正しいとは限らない」ってことを少しも考えないのかな~・・。まあ、宿命大殺界の「真実」を知らない方が日本全国、津々浦々にまだまだ沢山いるんだな~ということが分かって、今回、良かったです(笑)。


宿命大殺界って、ただの大運空亡、大運天中殺と同じなんだけど。その大運空亡なんてのも、「過去の遺物」なんです。うそ臭くても、それが本当の話。


カテゴリ
タグ

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。2013年もM&L Consultingを宜しくお願いします。今年は開業5年目にあたり、これまでになく忙しい年になることが容易に予想できます。これまでと変わらず、付加価値の高い四柱推命通信講座の提供と、一般の皆様、法人、個人事業者様への確かなアドバイス、指針を与えていくことに全力で取り組んで参ります。2013年、皆様の1年が良い1年になるよう、心よりお祈り致します。



M&L Consulting 武田将和


カテゴリ
タグ
Copyright © 四柱推命ブログ 四柱推命実占日記 中国式四柱推命 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます