今日から2月です。依頼されてる皆様、お待ち下さい。1月も慌しく過ぎました。こんな感じで今年も慌しく過ぎていきそうです。ブログを書く暇と余裕が最近、無いのですが、今月、確定申告が済めば少し落ち着いて、ブログも書けるかもしれません。一昨年、その前くらいは、ブログを書く余裕と暇くらい、普通にあったのですが(笑)、最近は無いです。まあ、自分の言いたいことは大体書き残したつもりなので、新規で訪れる方はあまり気にならないでしょう。


私は毎日、皆さんの命式と大運と年運をしっかり見て、ご依頼に対して、あれこれ考え事をしてます。「考える」のが自分の仕事みたいなものです。皆さんが悩んでることや、どうしたら良いのか迷ってることを、自分が代わりになって考えるのが仕事です。そんな風に、「考え事」に真剣に集中してたら、ブログを書くような心境にもなかなかなれないのですね。私は、そういう点は気持ちの切り替えはあまり上手くないほうだと自分で思います。その分、お1人、お1人に集中して、毎日、毎日、あれこれ必死に考えてます。

もうすぐ春月が訪れます(寅月)。冬はもう終わりを迎えようとしてますよ。こちら南国宮崎は、日中、少しだけ暖かさを感じるようになってきました。春はすぐそこまでやってきてるようです。東日本などまだ寒い日が多いかもしれませんが、もう寅月が近いですから冬は終わります。寅月以降は少しずつですが、春らしくなると思います。



カテゴリ
タグ