月別アーカイブ:2012年01月

  • 2012/01/17未分類

    依頼されてる皆々様、お待ちください。今は1年で一番寒い時期です。四柱推命の暦でも、今は一番寒い時期と言えます。1月(丑月)は五行の水が強い季節で、その一番最後の時期が1月18日頃になります(自分のやってる四柱推命判断では)。それ以降は、土の五行が強くなる時期に入り、その後、木の五行が強くなる2月に入るので、大寒以降は少しずつではありますが寒さは和らぐ方向に向かうと言えます。2月4日から「壬辰」年です(四柱...

    記事を読む

  • 2012/01/04未分類

    明けましておめでとうございます。今日から業務再開です。今年もあっという間に過ぎていきそうな気がします。1年間、精一杯、頑張ります。皆様の1年が良い1年になるよう願ってます。...

    記事を読む

こんにちは

依頼されてる皆々様、お待ちください。今は1年で一番寒い時期です。四柱推命の暦でも、今は一番寒い時期と言えます。1月(丑月)は五行の水が強い季節で、その一番最後の時期が1月18日頃になります(自分のやってる四柱推命判断では)。それ以降は、土の五行が強くなる時期に入り、その後、木の五行が強くなる2月に入るので、大寒以降は少しずつではありますが寒さは和らぐ方向に向かうと言えます。

2月4日から「壬辰」年です(四柱推命では、1月1日から新しい年とは考えません)。

天中殺と大運天中殺が一度に巡った、非常に不運と言われる時期はもうすぐ終わってしまいます(私は寅卯天中殺です)。何か天中殺らしい面倒なことは起きないものか?と心構えをしてましたが、全く面倒なことも起きずに、「非常に不運」な時期を終えようとしてます。




カテゴリ
タグ

今年1年、宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。今日から業務再開です。今年もあっという間に過ぎていきそうな気がします。1年間、精一杯、頑張ります。皆様の1年が良い1年になるよう願ってます。
カテゴリ
タグ
Copyright © 四柱推命ブログ 四柱推命実占日記 中国式四柱推命 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます