月別アーカイブ:2011年11月

  • 2011/11/30未分類

    こんばんは。依頼されてる皆様、お待ち下さい。明日から12月です。多分、明日から慌しさが日に日に増しながら、まとまなブログ記事も書けないまま、いつの間にか大晦日を迎えそうな気がします。宿命大殺界と大殺界の真っ只中の2011年を過ごしましたが、何事もなく無事に年末を迎えれそうです。申込みはお早めにお願いします。依頼の混み具合によっては、月の途中で受付をストップすることが予想されますので、宜しくお願いし...

    記事を読む

  • 2011/11/25未分類

    こんばんは。依頼されてる皆々様、お待ち下さい。12月はさらに慌しいと思いますので、ご依頼はお早めにお願いします。寒くなってきましたが、風邪などひかないようにされて下さい。私は元気ですよ。ただただ、毎日、慌しく過ぎていきます。...

    記事を読む

  • 2011/11/08未分類

    こんにちは。久々にブログを書きます。11月に入り、今年も終盤でございます。依頼されてる皆様、お待ち下さい。「寅卯天中殺(寅卯空亡)」の私も、今年1年、何事もなく平穏無事に過ごせました。これも皆さまのご愛顧の賜物といつも感謝してます。まあ、今年が「天中殺」だろうと、何も悪いことが起きないのは最初から分かってたことです。さて、タイトルにあるように、「天中殺 悪いことなかった」という言葉で検索されて、こ...

    記事を読む

早いものですね。もう12月になります。

こんばんは。依頼されてる皆様、お待ち下さい。明日から12月です。多分、明日から慌しさが日に日に増しながら、まとまなブログ記事も書けないまま、いつの間にか大晦日を迎えそうな気がします。宿命大殺界と大殺界の真っ只中の2011年を過ごしましたが、何事もなく無事に年末を迎えれそうです。

申込みはお早めにお願いします。依頼の混み具合によっては、月の途中で受付をストップすることが予想されますので、宜しくお願いします。年末は毎年、混む傾向があるので、多分、今年も増えてくるだろうと睨んでます。

年末年始は少し長めにお休みを頂きます。またご連絡します。


カテゴリ
タグ

こんばんは

こんばんは。依頼されてる皆々様、お待ち下さい。12月はさらに慌しいと思いますので、ご依頼はお早めにお願いします。寒くなってきましたが、風邪などひかないようにされて下さい。私は元気ですよ。ただただ、毎日、慌しく過ぎていきます。
カテゴリ
タグ

「天中殺 悪いことなかった」

こんにちは。久々にブログを書きます。11月に入り、今年も終盤でございます。依頼されてる皆様、お待ち下さい。「寅卯天中殺(寅卯空亡)」の私も、今年1年、何事もなく平穏無事に過ごせました。これも皆さまのご愛顧の賜物といつも感謝してます。

まあ、今年が「天中殺」だろうと、何も悪いことが起きないのは最初から分かってたことです。さて、タイトルにあるように、「天中殺 悪いことなかった」という言葉で検索されて、このブログを訪れた方がいるようです。


もう、何度も何度も何度も、ブログで天中殺について「アテにならない」と書いてますが、今日も、書きます。天中殺の年だからと言って、悪いことが起きるとは限らないんですね。天中殺年が「非常に好調」な人だって、全体の約50%はいるのです。そして、あとの半分は、あまり楽しくないことが起きてしまう人もいる。100人中、約50人は天中殺年は好調で、50人は不調なんですね。


あとは皆様が、天中殺が本当に信じるに値するものかどうかを判断すればいいです。天中殺と空亡と大殺界は同じものです。本当に大殺界、空亡を信じて、寸分狂いない判断が出来てるか、一般の方も、よ~く確認してみて下さい。天中殺、空亡、大殺界年に良くないことが起きる方は全体の半分ぐらいはいます。しかし、非常に好調な人も残り半分はいます。


それと、運気の周期ですが、天中殺、空亡、大殺界は十二支から出すので、12年周期ですが、四柱推命での運気の読み方は、その12年周期だけではなく、10年周期のものと、5年周期のものがあります。そこまで考慮しないと、正しい運気の判断は出来ないと思います。


・12年周期の運気
・10年周期の運気
・5年周期の運気(当事業でしてる四柱推命での見方)



当事業四柱推命では、上記の3つの周期を絡ませての判断をやってます。そして、さらに月運の良し悪しを考慮して、良い月、少し不調になりやすい月を判断してます。まあ、普通の四柱推命なら、どこでもやってるようなことです。





カテゴリ
タグ
Copyright © 四柱推命ブログ 四柱推命実占日記 中国式四柱推命 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます