月別アーカイブ:2011年10月

  • 2011/10/28未分類

    おはようございます。たまには朝から書きます。検索ワードの中で多いものの1つに、「四柱推命無料 子宝」というものがあります。おそらく、「無料の四柱推命で子宝のことを占えるところは無いかな~」と探すのでしょうけど、「無料の四柱推命で正確な子宝判断をするところは、どこにも無いと思います」そもそも、四柱推命自体に「無料」が存在するのが、自分からすれば「インチキだね~」という感じなのですが。四柱推命が無料で...

    記事を読む

  • 2011/10/17未分類

    こんばんは。昨日、今日と定休日でお休みを頂いてます。明日から鑑定に入りますので、待たれてる皆様、お待ち下さい。さて、たまにはブログ書きます。平日は業務で慌しくクタクタで、最近は休みの日ぐらいしかブログを書く気力がありません。当事業にご相談を依頼されるお客様や、通信講座受講を申し込み、その後、受講を継続されてる方々は、大体、私と波長が合う方なのだろうと思ってます。当事業と縁のある皆様には、大体の共通...

    記事を読む

  • 2011/10/11未分類

    依頼されてる皆様方、お待ち下さい。四柱推命判断は少しずつ進んでます。最近は慌しいのでブログを書けませんが、その分、判断に集中してます。最近はたま~に、どこかの出版社から、本に載りませんか?みたいな電話が掛かってきたり、相互リンクして下さいというメールが来たり、色々ありますが、今の所は、あまり興味が無いので殆ど受け付けておりません(案件の興味次第では受け付けることがあるかもしれません)。しかし、本に...

    記事を読む

「四柱推命無料 子宝」

おはようございます。たまには朝から書きます。

検索ワードの中で多いものの1つに、「四柱推命無料 子宝」というものがあります。おそらく、「無料の四柱推命で子宝のことを占えるところは無いかな~」と探すのでしょうけど、



「無料の四柱推命で正確な子宝判断をするところは、どこにも無いと思います」



そもそも、四柱推命自体に「無料」が存在するのが、自分からすれば「インチキだね~」という感じなのですが。四柱推命が無料で正確に判断できるなら、「プロの四柱推命家」はこの世に一切必要なくなってしまいます。


もし、どこかの誰かが、四柱推命のソフトで、恐ろしく精度の高いものを開発したら(経験の豊富なプロが判断する四柱推命と何ら変わらない精度の高い結果を瞬時に出すソフト)、プロの大部分の方は廃業になるでしょう。まあ、そういうソフトは、今のところは「存在しない」ようです。もし、そんな精度の高い四柱推命をするソフトが出てきたら、自分は四柱推命を辞めて、何か別の職業をします(汗)。

カテゴリ
タグ

波長が合うお客様

こんばんは。昨日、今日と定休日でお休みを頂いてます。明日から鑑定に入りますので、待たれてる皆様、お待ち下さい。


さて、たまにはブログ書きます。平日は業務で慌しくクタクタで、最近は休みの日ぐらいしかブログを書く気力がありません。


当事業にご相談を依頼されるお客様や、通信講座受講を申し込み、その後、受講を継続されてる方々は、大体、私と波長が合う方なのだろうと思ってます。当事業と縁のある皆様には、大体の共通点がございます。それは、皆様が、非常に真面目で真摯だということです。マナーの悪いお客様は誰1人いません。まあ、このブログやHPを見て、安易なご依頼や、軽い気持ちでお手軽な受講お申込みをしそうな方々が、「ここは何だか面倒臭いな」などと感じて、申し込まないのだと思います(笑)。


通信講座においても、皆様、本当に一生懸命勉強されてますので、こちらも教えがいがあり、また、将来が楽しみな方々ばかりです。受講申し込みをしたのに、その後、当講座と縁の繋がらない方がたまにいらっしゃいますが、そういう方々に大体、共通するのは、「四柱推命を手っ取り早く、簡単に習得しよう」とか、「真摯さ、熱意が感じられない」などだろうと思います。当講座方針や、私の考えに合う方は、物凄く合うみたいですし、全く合わない方は、全く合わないようです。その違いが、どこから来るのかと言えば、一言で言うならば、「真面目さ」と、「熱意」だと思います。四柱推命をきちんと完璧に覚えるなら、本音を言えば、10年、20年程度では全く時間が足りないのです。しかし、10年、20年、生徒さんを当講座で拘束するわけにも行きませんし、ある程度の四柱推命のメソッドや応用の方法を覚えたら、あとは、当講座で習わずとも、ご自身で研鑽していけます。四柱推命のプロ活動を始めたら、そこで「到達」ではなく、「プロになってからが、本当のプロとしての勉強の始まり」と思っていただきたいです。よって、世の中に、「四柱推命を○年でマスター」とか、なんとか標榜してる方がいたら、まあ、少し疑ってかかるのも悪くありません。


現在、ネットが日本全国、津々浦々にまで浸透しましたが、相手の顔は見えないとは言え、自分は、ネットからご依頼される、お客様の深層や心が何だかよく見えてる気がしますし、皆様も、自分の考えや意識が、このブログやHPを通して、よく見えてるかもしれません。色々な方々からのご依頼をこれまでお受けしてきましたが、これからも縁のあるお客様の為に良い四柱推命を行い、良い講座を行ってまいります。

カテゴリ
タグ

こんばんは

依頼されてる皆様方、お待ち下さい。四柱推命判断は少しずつ進んでます。最近は慌しいのでブログを書けませんが、その分、判断に集中してます。最近はたま~に、どこかの出版社から、本に載りませんか?みたいな電話が掛かってきたり、相互リンクして下さいというメールが来たり、色々ありますが、今の所は、あまり興味が無いので殆ど受け付けておりません(案件の興味次第では受け付けることがあるかもしれません)。

しかし、本に載るのってお金が要るんだなと分かりました(当たり前なのかもしれませんが)。そして、もう1つ分かったのは、「お金さえ出せば、大概の方は本に載れるんだな」ということ。


じゃあ、自分は今後、一生、絶対に本に載らないようにしようと心に誓いました(笑)。まあ、自分みたいな馬の骨の田舎者は、本に載るほどの器でもありません。

カテゴリ
タグ
Copyright © 四柱推命ブログ 四柱推命実占日記 中国式四柱推命 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます