月別アーカイブ:2010年11月

  • 2010/11/30未分類

    今日から業務再開です。鑑定も少しずつ、頑張って視ていきます。12月は業務が慌しいですので、鑑定依頼はお早めにお願い致します。...

    記事を読む

  • 2010/11/27未分類

    最近、ブログを書く暇と余裕がございません。あれこれ、今後の為に色々してます。依頼されてる皆様、しばらくお待ち下さい。明日、明後日はお休みを頂きます。...

    記事を読む

  • 2010/11/16未分類

    依頼されてる皆様、お待ち下さい。なるべく早くお伝えできるように頑張っております。当分、忙しい日々が続きます。...

    記事を読む

  • 2010/11/09未分類

    今日より業務再開です。少しずつ、年末に近づいてきまして、ご相談が混みつつあります。お申し込みはお早めにお願いします。今のうちから、来年(辛卯)の運勢などを知っておくと宜しいかもしれませんね。とにかく、運気を知るのは早ければ早いほど良いのです。早く知ることが出来れば、それだけ、運気に備えた準備、対処が出来る時間が増えます。来年は寅卯天中殺(空亡)の最後の年だから、あと1年は大人しくしとこうなんてこと...

    記事を読む

おはようございます

今日から業務再開です。鑑定も少しずつ、頑張って視ていきます。12月は業務が慌しいですので、鑑定依頼はお早めにお願い致します。
カテゴリ
タグ

こんばんは

最近、ブログを書く暇と余裕がございません。あれこれ、今後の為に色々してます。依頼されてる皆様、しばらくお待ち下さい。明日、明後日はお休みを頂きます。
カテゴリ
タグ

こんばんは

依頼されてる皆様、お待ち下さい。なるべく早くお伝えできるように頑張っております。当分、忙しい日々が続きます。
カテゴリ
タグ

おはようございます

今日より業務再開です。少しずつ、年末に近づいてきまして、ご相談が混みつつあります。お申し込みはお早めにお願いします。今のうちから、来年(辛卯)の運勢などを知っておくと宜しいかもしれませんね。とにかく、運気を知るのは早ければ早いほど良いのです。早く知ることが出来れば、それだけ、運気に備えた準備、対処が出来る時間が増えます。

来年は寅卯天中殺(空亡)の最後の年だから、あと1年は大人しくしとこうなんてこと言ってて、もし、2011年が凄く良い運気だったら、どうしますか?ここ近年で一番良い時期なのに、現代の迷信(天中殺、空亡、大殺界)を信じ込んでしまい、その一番良い時期を、びくびくしながら過ごして、一番良い年を無駄にすることのないようにお願いします。そんな過ちを犯す方は現に毎年、大勢いらっしゃるのですから(天中殺、空亡、大殺界を信じ込んでる方々)、本当に笑い事ではないのですよ。出会いに一番良い年なのに、大殺界だから、あまり外に出ても何か良くないことが起きたら嫌だし、なるべく家で過ごそうと考えた結果、一番の恋愛期を棒に振った女性が、以前、ご相談を申し込まれたことがありました。これこそ、「悲劇」です。天中殺、空亡、大殺界、細木のおばちゃんは、そんな「悲劇」に何も対処も責任も取ってくれません。こうなってしまったら、天中殺、空亡、大殺界は正しいと思い込んだ自己責任として、その悲劇をご本人が受け入れるしかないのです。

※大殺界、天中殺、空亡の年が良い年か、そうでなく、あまり良くない年か、少し良くないかは、人それぞれです。大殺界、天中殺、空亡の年が本当に、あまり良くない運気の方も勿論いますし、そうでなく最高に良い運気の方々もいるということです。その影響の度合いも様々ですので、その「良し悪しの度合い」を判断できる四柱推命の先生を1人、知っておくと宜しいと思います。

来年が、ここ近年で1番良い時期かは四柱推命で判断してみないと分かりませんし、必ずしも1番良い時期かどうかは分かりませんので、寅卯空亡の方で気になる方は、お近くの信頼のできる、「天中殺、空亡を使わない四柱推命の先生」に視てもらってください。そして、何に注意か、何が好調そうかを、きちんと教えてもらってください。
カテゴリ
タグ
Copyright © 四柱推命ブログ 四柱推命実占日記 中国式四柱推命 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます