月別アーカイブ:2010年06月

  • 2010/06/28未分類

    こんばんは。誠に申し訳ありません。現在、依頼受付を一時、ストップ致しております。6月25日~7月5日まで、鑑定受付をストップ致します。この間に申し込まれても、対応は出来ませんし、こちらからご連絡は致しません。7月6日より、受付、ご連絡を致します。勝手なお願いで申し訳ありません。何卒、ご了承下さい。...

    記事を読む

  • 2010/06/27未分類

    本日は定休日、明日もお休みです。さて、現在、延岡の某釣具店では、キス釣りダービーを開催してるそうでして、私も上位入賞を目指して頑張りたいと思います。陸からの投げ釣りに限るそうです。期間は8月1日までです。まあ、上位入賞するには、27センチぐらいのキスを釣らないとダメでしょうね?。キス釣りは投げ釣りをするんですが、私が用いる竿はブリーデンというメーカーのイカ釣り竿です。2.4メートルくらいの短い竿で...

    記事を読む

  • 2010/06/26四柱推命による、不妊、子宝判断

    タイトルをご覧頂きたいと思います。私は、「四柱推命」で子宝の問題が全て解決、解明するとは考えません。何でもかんでも四柱推命で分かると考えるのも、少々傲慢で嫌です。ただ、「子宝が授からない理由、授かりにくい体質かどうか」は、四柱推命である程度の判断は出来ると思ってます。一般の方が、タイトルにあるようなことを言うのは分かるのですが、四柱推命の先生がタイトルにあるようなことを仰ってまして少し気になりまし...

    記事を読む

  • 2010/06/12未分類

    明日、明後日はお休みを頂きます。依頼されてる皆様、お待ちください。それと色々コメントありがとうございます。ここでの記事をコメントへの返信とさせて頂きます。その人の人生が幸せか不幸せかは、その人の心次第だと思います。心が幸せな人は人生も幸せです。人生が何もかも上手く行くから、心が満たされるのではありませんね。...

    記事を読む

再度、お知らせです

こんばんは。誠に申し訳ありません。

現在、依頼受付を一時、ストップ致しております。

6月25日~7月5日まで、鑑定受付をストップ致します。この間に申し込まれても、対応は出来ませんし、こちらからご連絡は致しません。7月6日より、受付、ご連絡を致します。


勝手なお願いで申し訳ありません。何卒、ご了承下さい。



カテゴリ
タグ

キス釣りダービー開催中

本日は定休日、明日もお休みです。さて、現在、延岡の某釣具店では、キス釣りダービーを開催してるそうでして、私も上位入賞を目指して頑張りたいと思います。陸からの投げ釣りに限るそうです。期間は8月1日までです。まあ、上位入賞するには、27センチぐらいのキスを釣らないとダメでしょうね?。キス釣りは投げ釣りをするんですが、私が用いる竿はブリーデンというメーカーのイカ釣り竿です。2.4メートルくらいの短い竿ですが、十分に大物は狙えますし、長い竿でわざわざ遠くに飛ばす必要もありません。これまでの最高記録は、やはり27センチくらいです。30センチ級を夢見て、毎年、夏はキス釣りをするのですが、なかなか30センチ級はいませんね。RTEmagicC_100626kisu_minami_01_jpg.jpg
カテゴリ
タグ

「子宝」は四柱推命では解明されない難しい問題??

タイトルをご覧頂きたいと思います。私は、「四柱推命」で子宝の問題が全て解決、解明するとは考えません。何でもかんでも四柱推命で分かると考えるのも、少々傲慢で嫌です。ただ、「子宝が授からない理由、授かりにくい体質かどうか」は、四柱推命である程度の判断は出来ると思ってます。


一般の方が、タイトルにあるようなことを言うのは分かるのですが、四柱推命の先生がタイトルにあるようなことを仰ってまして少し気になりました。その先生を批判するつもりは毛頭ありません。先生は先生のされる四柱推命があると思いますので。ただ、そういう「少々不十分な見識」を軽々と言ってしまうのはあまり宜しくありません。一般の方は、普通にそれを信じ込んでしまう恐れがあり、それでは、一般の方が「子宝の分かる四柱推命家」と縁が繋がる機会が減ってしまうことになります。

私は同業者の方を批判したくて、日々、事業をしてるのではありません。お悩みの方を救う為に四柱推命を用いて事業をしております。まあ、とにかく、そのような文章が目に留まりましたので、私の見解を述べてみたいと思います。


子宝に関しては、不妊体質か、そうでないかは四柱推命で大体は分かります。また、そういう方は授かりやすい時期、可能性がある時期を特定することはさほど難しくありません。それを的確に視れるのが「四柱推命」ではないのですか?私は、四柱推命で視る子宝縁、時期などは、数ある運命学の中で一番、信頼性が高いと思います。また、病気時期の予測、精神状態の予測も四柱推命でするものです。先天的な体質、病気に罹る恐れのある時期、健康面に注意すべき時期、事故、怪我に注意すべき時期、不妊の女性で子宝が授かりにくい時期、それら全て、四柱推命である程度は判断できるではないですか。

それを一言で「四柱推命では子宝のことは分からない」と言い切ってしまう歯切れの良さは、どこから来るのでしょうか。しかも、四柱推命をされるプロの先生が、そういうことを早急に言ってしまうのは、いかがなものでしょうか。

四柱推命は奥深いのですから、そういう早急な発言はあまりされないほうが良いと思います。四柱推命は底なしの深さがあり、まだ私も未熟ですが、日々、研鑽して実践を積んでおります。プロの先生が四柱推命の可能性をご自身で狭めてしまうのは勿体無いと思います。

ブログトップ画面に戻る

こんばんは

明日、明後日はお休みを頂きます。依頼されてる皆様、お待ちください。

それと色々コメントありがとうございます。ここでの記事をコメントへの返信とさせて頂きます。その人の人生が幸せか不幸せかは、その人の心次第だと思います。心が幸せな人は人生も幸せです。人生が何もかも上手く行くから、心が満たされるのではありませんね。
カテゴリ
タグ
Copyright © 四柱推命ブログ 四柱推命実占日記 中国式四柱推命 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます