最近、考えてること(経営のご相談について)

依頼されてる皆様、お待ちください。

最近、考えています。「経営者」の方から、色々なご相談を受けるのですが、四柱推命相談で申し込まれても、「四柱推命でのアドバイスが難しい経営のご相談」が多いです。売り上げアップを期して、ご相談されるのだと思いますが、四柱推命で経営者様の諸々を視たからといって、売り上げは簡単に上がりません。売り上げを上げるためには、実際に「現場」に入って、問題点を調べて、改善していくしかありません。四柱推命は、「人物」を視ることはできますが、具体的な経営について、あれこれ方策、戦略を出すことはできません。


経営のご相談については(売り上げが芳しくないなど)、基本的には、「四柱推命抜き」でアドバイスを行います。ただし、相談者様(経営者様など)の命式、大運、年運などを視た上で、可能な範囲で助言は行います。地元(延岡あたり)の企業様については、出張してのアドバイスも可能なので、ご相談ください。


今後、この件は周知徹底していきます。また、経営のご相談専用の申し込みフォームも早めに作ります。




●四柱推命通信講座の受講申し込みは⇒こちらのフォームからお願いします。
●四柱推命有料相談希望の方は⇒まずはこちらをご覧下さい。
●四柱推命相談、通信講座に関するご質問などは ⇒お問い合わせフォームからお願いします。