後継者・・

依頼されてる皆様、お待ちください。早いもので今年も残すところ、あと1ヶ月と少しです。この時期になると、少々息切れ気味になって、ダラダラしてしまう悪い癖があります。このブログ記事を境に気を引き締めます。


さて。私、数年前に会社を作りまして、1人株式会社の社長になりましたが、その時から考えてることがあります。


「私が社長を退いたら、この会社はどうしよう?誰が継ぐ?それとも会社するのをやめる?」


あと20年前後は社長業をするつもりですが、そのあとのことをよく考えます。会社をたたむのがベストなのかな~とも思いますが、どうせなら、できることなら、100年、200年と続いていって欲しい(笑)。それが創業した人間の願いです。


「自身の跡を継いでくれる人(任せられる人)を探す」のも社長の大事な仕事とよく言います(経営の世界では)。


というわけで、密かに後継者を探しているのですが、なかなか目ぼしい方はいません。私のように四柱推命に時間と労力と情熱を傾けてくれる方はいないものでしょうか。それと学歴は問わないので、「儲ける」ことができる人がいいです。評論家、批評家タイプは経営に向きません。とにかく稼げる人が経営にいいです。ただし虚業で儲けるような人はダメです。実業でまっとうに儲けられる方。
関連記事
●四柱推命通信講座の受講申し込みは⇒こちらのフォームからお願いします。
●四柱推命有料相談希望の方は⇒まずはこちらをご覧下さい。
●四柱推命相談、通信講座に関するご質問などは ⇒お問い合わせフォームからお願いします。