慌しいです

依頼されてる皆様、お待ちください。6月は慌しかったです。そのため、会社に届く事務資料などに目を通す暇もなくほったらかしてました。ようやく、今、目を通せました。算定届けとかいうものが届いたり(分かる人は分かる)、健康診断の案内が届いたり、あれこれ届いてます。


仕事のほうは相変わらずバタバタしてます。四柱推命ソフトもいよいよ完成間近ですが、完成したらしたで、販売についての準備がまだまだできておりません。オリジナル四柱推命ソフトについては、機能限定版と、プロ版の2つを用意して販売いたします。価格も現在、考え中です(講座の生徒さんへの販売価格は以前から決まってます)。


講座のほうはありがたいことに慌しいです。今年はやはり、運気がいいな~と自分自身、感じます。今月はご相談の受付を中止しようかと考えているのですが、一応は、まだ受付中止にせず、当分様子を見ます。ご相談依頼が増えてきたら、受付を中止するかもしれませんが、ご了承ください。


関連記事
●四柱推命通信講座の受講申し込みは⇒こちらのフォームからお願いします。
●四柱推命有料相談希望の方は⇒まずはこちらをご覧下さい。
●四柱推命相談、通信講座に関するご質問などは ⇒お問い合わせフォームからお願いします。