今年の様子

依頼されてる皆様、お待ちください。現在午前3時40分、とあるお客様の四柱推命判断をしてました。4月より、四柱推命相談において、メールでの結果お伝えのみに変更したところ、何故か、ご相談が増えてます。それと、今月は講座受講申し込みも増えてます。弊社の四柱推命通信講座の受講申し込みがどのくらい増えているのか、気になる方が世の中にはいるようなので(笑)、詳細は書きません。



ここ最近はブログを書く余裕が全くないような状態で営業してますが、その割には、何故か今月は特に仕事が多いのです。私はできることなら、必要最低限の労力で、大きく稼ぎたいと毎日思ってますから(ただのぐうたらです)、今のような状況は私としては、「望んでいる状況になってきている」とありがたく思ってます。ブログをせっせと書かなくとも、仕事があるのはありがたいです。ブログを書かない分、他の仕事などに労力を使えますので。


今月は忙しいことは忙しいのですが、その割には健康で気力も十分です。身体のダルさも無く、夜中の仕事も平気です。


これが俗に言う、「運気がいい」ってやつか?と考えてます。


こんなことを書くと、私の生年月日時を知ってる人が(講座受講者様以外で)、私の命式やら大運、年運を見て、あれこれ考えるのでしょうけど、どうぞご自由にお願いします。弊社開発の四柱推命ソフトで今年の運気を確認すると、現在の様子も合点がいきます。


私は方位(気学など)を、これまでの人生で全く無視して、進学なり、引越しなり、開業なり、旅行なり、出張なり、法人登記などをしてますし、ラッキーカラーとか、パワーストーンとか、風水とか、その他の開運グッズ系なども全く1%も信用しない、用いない、買わないを徹底してます。信じるものは、「己の努力と勉強と実力のみ」、それと、「少しの運気」です。何か嫌なことが起こると、方位が悪い、引越し先が悪い、日取りが悪い、風水が悪い、運気が悪い、家相が悪いなど考える方がいらっしゃると思います。


私の場合、何か嫌なことがあったら、「全て自分の責任、全て自分が悪い(勉強、努力が足りない)」で済ませます。そのほうが反省して、勉強したり、身を正すことができるので、自分自身の向上に良いという考えからです。もちろん、運気による影響で嫌なことが起こることはあり得ますが、そんな運気の中でも、自分自身がしっかりしていれば、起こる出来事も軽いほうに変わってくるものです。何でもかんでも運気のせいにするのは「嫌」ですし、率直に言うと、「運気にあまりに拘り過ぎるとロクなことが無い」と思ってます。


運気の良し悪しを細々と気にして、毎日過ごすよりも、時間を惜しんで自分自身の価値を高めることこそが、成功への道と強く信じてます。
関連記事
●四柱推命通信講座の受講申し込みは⇒こちらのフォームからお願いします。
●四柱推命有料相談希望の方は⇒まずはこちらをご覧下さい。
●四柱推命相談、通信講座に関するご質問などは ⇒お問い合わせフォームからお願いします。