気が付けば・・

依頼されてる皆様、お待ちください。そして、今月より講座を始めた皆様、どうもありがとうございます。


4月1日より、これまでの1日の流れが大きく変わり、非常に多忙になりました。最初の1週間は体がきつかったですが、2週目に入り、どうにか体が慣れました。気が付いたら、もう今月の半分が過ぎてました。

ようやく明日、明後日は休みですが、体を休めつつ、平日にできない仕事をします。北朝鮮がなにやら物騒な感じになってるのに今日、気付きました。毎日、昼ごはんを食べるタイミングが無く、気づいたら1日が終わる日々を過ごしてます。


先週までは夜10時頃に寝て、夜中の1時から2時ぐらいに起きて(疲れてたら明け方4時前後に起きる)、3時間ほど仕事をして、その日の仕事を大体は終わらせて・・といった感じでした。


今夜も仕事を少しします。何で4月1日から、こんな感じなのかは、講座の生徒さんにだけ、お電話でお話しする際に聞いていただければお答えします。
関連記事
●四柱推命通信講座の受講申し込みは⇒こちらのフォームからお願いします。
●四柱推命有料相談希望の方は⇒まずはこちらをご覧下さい。
●四柱推命相談、通信講座に関するご質問などは ⇒お問い合わせフォームからお願いします。