著作権についての注意事項 カテゴリ記事一覧

  • 著作権について(弊社のウェブ、ブログの文章)
  • 依頼されてる皆様、お待ち下さい。著作権のことをここで書いておきます。弊社(M&L コンサルティング株式会社)のウェブサイト、ブログの文章は全て、私が頭を捻って考えているものです。もし万が一、弊社のウェブ、ブログの文章と同一、もしくは酷似、似た文章をネット上で見つけましたら、そのサイトが弊社のコンテンツを無断盗用して、著作権を侵害しているということです。一般の皆様、十分にご注意下さい。


    また、その無断盗用しているサイトが、「四柱推命相談」を行う旨、サイト上で告知していましたら、そのサイトは、弊社(私)の持っている四柱推命技術と同程度のクオリティはありません。その点を考慮された上でご対処下さい。


    そもそも、私が認める技術を持ってらっしゃる方は(元受講生の方で、私が決めたところまで講座を進めた方、もしくは現在も受講されてる方)、弊社のウェブ、ブログ文章を盗用などしませんし、そんなことしなくとも、ご自身のアイデアと熱意と技術を、ご自身の考えた文章で周知されてます。もし万が一、弊社で四柱推命をきちんと習ったなどと言ってて、どうも技術的に怪しい人物や、信用の面で怪しい人物をネット上などで見かけて、何かございましたら弊社にご一報下さい。可能な範囲で対応させていただきます。



    M&L コンサルティング株式会社