金運アップの事象 カテゴリ記事一覧

  • 金運アップは、「収入増加」も含むし、「出費低下」も当然あり。
  • 私の尊敬するとある某先生にならって、「金運アップ」という点について具体的な事象を書いてみたいと思います。


    ★金運アップは1番のメインは収入増加のことです。四柱推命で判断される金運が良い時期は稼ぎが増えやすいです(特に個人事業は、その傾向が分りやすく表に出やすい。会社勤めの方も収入増加はあり得ますが、少々他の要因により制限を受けるので、運気どおりに収入が増えないことがあります)。


    ★金運が良い時期は、自営業の方は仕事が増える傾向で、会社勤めの方も仕事が忙しくなる傾向です。忙しいからと言って、それが苦痛になるほどではなく、本人は忙しい割りに嬉々と仕事に取り組めたりします。


    ★金運が良い時期は、「結果、成果」を目に見える形で出しやすいですし、それを上司から褒められやすいです。


    ★金運が良い時期は、「お金の浪費」が減ります。出費が減る傾向です。


    ★金運が良い時期は、彼氏、彼女、奥さん、ご主人に優しく接することが出来るようになり、異性関係は安定傾向です。


    ★金運が良い時期は、比較的に健康面も安定します。もし、金運が良いと感じてるのに同時に健康面で不調になってる方がいたら、それは、「本当の金運の良さ」ではない可能性があります。

    ※金運が良い時期でなくても、ご自身の頑張りで収入が増えたりすることはありますが、少々無理してる場合もあるので、過労に注意が要ります。


    ★金運が良い時期は、誠実な人間が「お金を貸して欲しい」と言ってくる傾向があります。逆に、金運が良くない時期は、「お金を返す強い意志が無い方が気軽にお金を貸して欲しい」などと言ってきたりします。

    ★金運が良い時期は、お買い物が上手くなり(物をよく見極める)、無駄な買い物にはならない傾向があります。


    ★金運が良い時期は、社交性が出てきて、他者との交流が増えます。また要領が良くなったり、物事をてきぱきと片付けていくことが出来ます。


    ★金運が良い時期は、自然な笑顔ができるので、異性と出会う機会などが増えやすいです。




    まあ、他にも色々と事象はありますが、ざっとこのくらいが思いつきます。