四柱推命しか行いません カテゴリ記事一覧

  • 四柱推命しか出来ませんし知りません。この先、四柱推命の勉強に40年掛かります。
  • こんにちは。依頼されてる皆様、お待ち下さい。

    私はこれまで、「四柱推命」だけを勉強してきて、四柱推命のみ仕事で用いてますが(四柱推命しか知らない)、この先も30、40年ぐらいは四柱推命だけを勉強し続けていきます。他の運命学を勉強する暇と余裕がありませんし、他の運命学を覚えようという気持ちが全く沸いてこないです。


    「プロは最低、いくつの運命学を覚えてないとダメだ」などの意見をどこそこで見かけますが、私は四柱推命だけで、これまで5年半やれてるので、神様(不動明王様)に手を合わせて感謝したい気持ちです。


    ※1番大きな理由は、四柱推命で「完璧」と人様に言えるほど全くマスターしてないからです。世の中には四柱推命を数年ぐらいでマスターされたというプロの方が大勢いますが、私にはそのような人間離れした頭脳と記憶力はありません。私は凡人で並の頭脳で勉強の要領も悪いので、この先、数十年は四柱推命を勉強しないとダメでしょう。



    私は四柱推命しか出来ませんし、四柱推命以外の運命学などは何も知りません。四柱推命1本しか出来ませんので、ご理解下さい。


    世の中には数多くの運命学を使ってアドバイスされてるプロの方が大勢いますが、心底、凄いな~と感じます。私が四柱推命で満足いく技術に達しそうなのが、あと30年から40年後ぐらいなのですが、世のプロの方で、3つ4つもの運命学を僅か数年でマスターされて(超人並みだと思います)、一般の方へのアドバイスで用いてる方を大勢見かけます。占い業界には聡明で記憶力の良い方がかなり多いようです。