■アナタの人生80年見通します カテゴリ記事一覧

  • 四柱推命 80年の運気が分かる年運表
  • 弊社の四柱推命判断で使用してる(作成してる)、大運表を載せます。これが、弊社の「80年の良し悪しが分かる大運、年運表」でございます。80年の喜、忌を出すのです。1人の大運表でA4用紙3枚です。画像は見にくいと思います。こんな感じってのが分かってもらえればと思います。


    taiun21.jpg


    左端が大運の流れです。右端が年運と、その年の解釈を書き込む欄です。この画像の大運表は、解釈を殆ど書き込んでないものを載せてます。あらかじめ、大運表は雛形がありまして、それに十干、十二支の喜、忌を80年、組み込んでいき、命式との倍加干合、変化干合、無作用干合、冲、支合、三合、方合、通根などの作用を視ていき、細かい解釈判断を分析します。通変星は既に載ってますので書き入れたりしません。通変星は、日干によって決まりますので、日干(10種類)ごとに大運表が10種類あります。日干ごとに通変星は決まってますが、「大運」は人それぞれなので、それはこちらで打ち込みます。そして、良い時期(喜神運)はオレンジ色、あまり良くない時期(忌神運)は赤などと色分けしてます。特に良い時期、特に良くない時期は目立つように表記し、予想される事象内容を書きます。まっさらの白紙の大運表だと、文字を読まないと良し悪しがすぐに分からないので、視覚的に瞬時に良し悪しが分かる風にしてます。これで未来の運気も過去の運気も一目瞭然でございます。リスクがあったと思われる年などは、そのことを書きますが、それを依頼者さんに言ったりはしません。余計なことは言う必要もございません。


    赤い部分(忌神運)が大運表の中で多い方や、働き盛りの年代にある方は、社会人以降があまり「ついてない人生」ということが言えると思います。逆に社会人以降の年代で、オレンジが多い人は、働き出してからが、割と人生が平穏無事で発展性がございます。この画像の大運表を見れば分かるとおり、誰でも良い時期、良くない時期はあるのです。大運天中殺だから20年、ずっと運が悪いとか、そういうものは、私の大運表には出てきません。20年間続けて、真っ赤かな部分なんて、ありません。そんな方は、これまで判断してきた人達の中で、誰一人いません。また、全てがオレンジ色という方もいません。

    「宿命大殺界(大運天中殺、大運空亡)だから、20年間注意しなさい」なんてことを言う方が世の中にいるようですが、十分にご注意下さい。また、天中殺、空亡を多用する方は「不勉強」だと言えますので、あまり近寄らないほうが懸命です。



    ※この「80年の運気が分かる大運、年運表」は、依頼者様にお渡ししておりません。また、四柱推命総合コース(10500円)においても、80年の運気を毎年、毎年、逐一、細かく説明はしません(希望される方には、できる限りのお答えはします)。四柱推命総合コースのご質問、ご相談に対してのみ、80年を見通して、大局的な流れ、未来の予測される出来事、財運の上昇、低下、健康状態、病気の発症等のリスクを掴んで、適切なアドバイスをする為に80年の運気を出しております。


    ※四柱推命通常コース(5000円)の場合も、80年の年運表は作りますが、今後10年までの運気を踏まえてお答えしてます。


    ブログトップ画面に戻る