■四柱推命申し込み留意事項 カテゴリ記事一覧

  • 申し込みの際の留意事項
  • 「四柱推命」について、少し説明させて頂きます。あくまでも私の考えですが、四柱推命は「楽しむための占い」でも、「運気が良くなる占い」でもありません。「四柱推命はよく当たる」というイメージを持っていらっしゃる方が多いのは、四柱推命をする者としては喜ばしいことなのですが、四柱推命は良くも悪くも当たる可能性があるということなんです。良いことばかり当たるのではありません。良くないことも当たります。その点を誤解されないようにお願いします。良い結果ばかり出ません。時には良くない結果も出ます。中には、良くないことばかり出てしまう方もいるかもしれません。四柱推命は「良いことだけ出る占い」ではないということを、きちんと認識されて下さい。


    きちんとした四柱推命は、そういう良し悪しがハッキリ判断出来る四柱推命です。そして、その精度も半分は当たらないという程度の精度ではありません。四柱推命が人気があるのも、そういう「精度の高さ(よく当たる)」から来てるのだと思いますが、一般の方が軽い気持ちで、そのような、きちんと判断する四柱推命に手を出すと宜しくありません。もし、良くない結果が出たらどうするのですか?それをきちんと受け入れることは出来ますか?



    巷のネット上の無料四柱推命などで、「あ~当たってる~」と一喜一憂してたほうが楽しくて良いかもしれませんよ。


    弊社の四柱推命では、依頼者様の意に沿わない結果が出ることも勿論あります。「判断結果は正直に」お伝えすることを基本方針としてますので、「結果を変える」とか、「少し遠まわしに」とか、そういうことはあまりしません。そういうことをすればするほど、「真意、本質、正しい四柱推命判断」から離れた、何が言いたいのかよく分からない判断になると考えてるからです。

    依頼者様の心情に配慮はしますが、あまり望まないような結果も曲げることなく、依頼者様に迎合せずにお伝えしてます。営利主義の会社は、あまり悪いことは言わないようにとの内部方針でやってるところが多いようですが(リピーターを増やし、利益を上げていくため)、弊社はそんな方針とは少し違います。


    四柱推命判断において、私は、正直に判断結果をお伝えしますので、時に、依頼者様の意に沿わない結果をお伝えしないといけないこともあり得ます。


    「嫌なこと、良くないことは一切聞きたくない方は申し込まないで下さい。」

    依頼者に迎合して、良いことばかり言うような「骨抜き四柱推命」は一切してませんので、あらかじめご了承下さい。四柱推命は「時期」を視るものです。いつから良いのか、いつが良くないのか、そういうものを精度高く予測する運命学です。そういう真剣な四柱推命を望む方だけ、ご依頼下さい。良くない結果は聞きたくないのであれば、骨抜き四柱推命占い師さんを探して視てもらって下さい。


    「癒し」、「励まし」がとにかく必要であれば、弊社ではあまり対応出来ませんので、他の良い方をお探し下さい。弊社の四柱推命は依頼者様に、「癒し」、「励まし」ばかりを与えるようなものではありません。状況の原因、本質を見抜き、未来を予測し、リスク時期を未然に察知し、大難を小難に、小難はさらに小難に変えていくいための、未来を真剣により良いものにしたい方の為の真剣な四柱推命です。四柱推命は、運気の流れを知り、それを踏まえて、どう人生を送るかを考えることの出来る、人生設計の指針になり得るものです。


    人の人生は時にはそんなに甘っちょろいものではありません。私だって、皆さんに良いことばかり沢山お伝えしたいです・・。しかし、現実はそうもいかないものだと日々、感じてます。