■良いことが起きる年を判断します カテゴリ記事一覧

  • 喜神運(良いことが起きそうな年)を探す四柱推命
  • 今日もお休みを頂いてますが、色々と雑事をやっております。依頼されてる皆様、明日より四柱推命判断に入ります。

    さて、タイトルにありますように、私が四柱推命で判断する際は、「忌神運(良くないことに注意の時期)」も確認しますが、「良いことが起きる可能性が高い年、時期(喜神運)」も漏れなく確認してます。何だか、私が悪いことばかりあげつらう四柱推命判断をしてるのではないか?と思う方がいるかもしれませんが、そんなことはありません。私だって、出来るだけ皆様の良い時期ばかり伝えたいのですよ。人は誰でも運気が良くなる時期もあります。必ずあります。その時期が、「いつか?」は四柱推命で視てみないと分かりませんが、1年後か、2年後か、3年後か、4年後か、それ以降かに必ずありますので、その時期を皆様に知っていただきたいです。何事も好調で、仕事運も好調、夫婦仲も安定し、金銭面でも良くなり、対人関係も良く、日頃、なかなか恋愛で出会いに恵まれない方でも、良い異性との出会いが出てきそうな年だって探せば必ずあるものです。人生は良い時と、あまり良くない時が交互にやってくると考えたら良いと思います。


    ●金銭面が良くなる時期。財運が良くなる年。相当お金が稼げそうな時期、年。

    ●仕事において活躍出来そうな年、会社からの評価を受けれそうな年。

    ●周囲からの評判、人気が高まりそうな時期、年。

    ●事業において、経営好調で収支が安定しそうな時期。事業発展期。

    ●結婚しそうな年。良い出会いがありそうな年。

    ●気力や積極性が出てきて、前向きになり、楽しく何事にも頑張れる時期、年。

    ●不妊のご夫婦が、子宝が授かりやすくなる時期、年


    上記のような「良い時期」が「○○年、○○年から○○年までの○年間」と判断可能です。また、上記の反対の時期(良くない時期)も「○○年、○○年から○○年までの○年間」と判断可能です。私が、「良くない時期ばかり判断してる」風に思われるのもちょっと困りますので、記載させていただきます。また、その他の良い時期も判断可能です。※健康面での不調が安定しそうな時期も、依頼者様によっては分かるかもしれません。あと、精神面が安定しないとか、心の病気、引きこもりなども四柱推命では判断可能です。


    人の人生は良くない時もあれば、そうでなく、好調で発展性の高い時期もあります。どっちが多いか、少ないかと言うと、大体、半々だと思います。ただし、その良い時期、そうでない時期が、「いつか?」は人それぞれ違うのです。その点をきちんと判断して、皆様の今後がより良いものになるようにアドバイスさせていただきます。